2011年5月4日水曜日

おばぁさん☆

こんばんわ流れ星田中ですsao☆


皆さま、G・W楽しんでますかaya

エムズはG・Wも休まず営業中でございます(・・*)+きらきらきらきら



私はこの前のお休みおばあさんに会いに行ってきました顔

今年でもう97・・8?なんですが、幸せな事でまだまだ元気で居てくれてますハート②


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


おばあさんの手「ハイっ」の手

しわしわですが、いつも沢山のパワーをもらってます星

人も90後半になると、もはや神みたいな存在になりますねリラックマsei

たまに話を聞いてもらうと、思ってもみない答えをくれて、自分の器の小ささに気付かされます。

ほんと、人生の大大大センパイには敵いません汗

私も歳を重ねていけば、こんな大きな人になれるかなぁきらきら

私のとてもとても大切な人ですenashika




さて、おばあさん続きですが、、この本ご存知の方いらっしゃいますか?


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


前に本屋で見つけた1冊です本そして立ち読みをしながら涙したのは私です笑笑

100歳近いおばあさんが綴った詩集なんですが、素敵な本ですよ◎

マンガは得意だけど字ばかりの難しい本が苦手な私にはピッタリsei

題名通り、くじけそうになった時に読んだりしてます笑。

こうやって人に勇気を与えれるのってスゴイ事ですよねきらきら


てか、カバンの中にいつも入れてたらヨレヨレになっちゃった汗


いい加減カバン整理しなくちゃ・・ガクリ


おやすみなさいおやすみおやすみ






0 件のコメント:

コメントを投稿