2012年5月10日木曜日

季節はずれ?

こんばんは月のおじ


皆さん、


ゴールデンウィークはどの様に


過ごされましたか?sei


私は・・・


あっ!!カメガワですかめ。。。?







後半はほぼ飲兵衛でした♥akn♥


何とも幸せですね!!






今回は、姉夫婦のお邪魔をしつつ


・・・


名古屋市東区の座忘(ザボウ)びっくり


ちなみに意味は、、、


『座って疲れを忘れる』


らしいです!!





もちろん吹っ飛びましたびっくり




日替わりメニューを見ると・・・


季節外れ!?


呑みおさめ!!?



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


ヒレ酒



もちろんカップだけがフグではありませんよ~


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

早とちりな私も


この時ばかりは・・・


ザ・我慢!!







普通の熱燗じゃ意味ありませんからねakn


おつまみ?


箸休めには・・・



大好物!!!
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


イクラハート




さらに、、、


もう、これはオヤジの域かもしれません!!笑


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



タイの白子イカの沖漬け



遠出より何より私は近場派ですグゥ~!!




しかし!!


名古屋市郊外の皆さんは


遠出して下さいkonatu







ナビの目的地は


エムズオート


に設定してはあと






もちろん市内の人は近場デートとしてびっくり






まずは、


そんなエムズオートをチェケぐい、


エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿