2012年5月5日土曜日

GWにお勧め?!雑誌紹介♪

こんにちは☆

GWも後半に差し掛かり皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク






出勤途中に事故を2回も見ました叫び


普段より車の交通量が増える分


事故が増えるんでしょうねあせる


皆さんも気をつけてくださいね!!


安全運転で!





さて、


昨日のブログで


GWの過ごし方 三重県編 をご紹介いたしましたが、


今日は


家でゆっく~り♪編 をご紹介!!







たまには


ごろごろしながら読書も悪くないですよね!









ご紹介したいのはこの一冊!!


4WD専門誌では有名な・・・!









LET’S GO 4WD 6月号


(レッツーゴー4WD)


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

表紙に書いてある通り、


「四駆の50年」


過去50年の歴史を振り返ります!!






こういう雑誌って勉強になるしおもしろいので


一足先に読破読しちゃいましたが・・・





正直、


私の知らない時代からの四駆がいっぱい登場していて


「へぇ~」を連発しました。


懐かしさと新たな発見があります!!



まさに永久保存版!






ここで大事なのが、


M'sAuto Mobile Service も登場していると言う事です^^






結局そこ?


って思った方違いますよ~!


エムズオートも四駆の歴史の一部として


今日まできたのですから♪






さらに


300号記念で


超豪華読者プレゼントも!


エムズオートもプレゼント出してるとか出してないとか・・・!?



一体何をプレゼントしたのか!!









とにかく詳細は



5月7日発売のレッツゴー4WDをご覧下さいにひひ



たまにはゆっくり読書も悪くないですよね☆





近日発売予定なので、



Amazonで予約できるらしいですよ?笑








そんな、


エムズオートが気になった方は・・・・







ハイラックスサーフやFJクルーザーのあれこれがつまった


こちらをどうぞ♪

http://www.youtube.com/user/MsAutoMobileService


GW休まず営業中!



今すぐ雑誌が読みたくてしょうがない方ビックリマーク



ご来店お待ちしておりますニコニコ



0 件のコメント:

コメントを投稿