2012年5月11日金曜日

心の休憩室

こんばんは月のおじ


昨日に引き続きカメガワがお送りしますカメ


しか~し!


昨日のオヤジ炸裂編と違うのは・・・



今日はカップルに耳寄り情報ハート


ってところですね!笑




二人っきりでま~ったりゴハンが食べたい!



だけど、


彼女は何も作りたくな~い!


って時にオススメグゥ~


(もちろん普段でもオススメです。)







場所は、、、


名古屋の中心地でもある 『栄』



心の休憩室 ガルーバ



って行ったことあります?



照明を最小限に使っている為



入口から席までは



『懐中電灯』



がないとたどり着けない!?ほどびっくり



やはり



『心の休憩室』



だけあって


個室は当たり前!





まで用意されてましたちゅ



言葉だけでは通じないので・・・




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

『はたちあまりよつ』のスティックサラダ



を注文!



テンションが上がった私は、、、










ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ




・・・。ナニコレ?




もちろん同じメニューです笑。


暗すぎてナニモトレナイガクリ



これで、なんとな~く想像は付きました!?



本当にムード満点なんですよハート






しかも、3号店の田中も去年に行ってたみたいですkonatu


そう、まさかのカブリでしたえっ

ちなみに田中レポートはこちら下

http://ameblo.jp/ms-auto-japan/entry-10965852906.html#main




田中&亀川のオススメするお店カメ




みなさんも実際にGOして


肌で感じて下さいkonatu



おっと汗

忘れずエムズオートにも遊びに来てくださいねウインク

エムズオート

http://ms-auto.co.jp




しかし・・・


2人して一緒に行った相手が女子って所が、色気がなくて何とも言えない~笑ふふっ



0 件のコメント:

コメントを投稿