2012年5月7日月曜日

亀ゼリー!!

こんにちわ^^


G・Wも最終日ですね~びっくり

今日の空は晴れたり雨が降ったり・・・忙しいなぁ♥akn♥



皆さんは素敵なG・Wをお過ごしですかsei♡




私は先日、20年振り!?


に会う友達の結婚式2次会に行ってきましたケーキ



小学生ぶりの再会はかなり新鮮で、、、


当たり前だけど、大人になってた~konatu



こういった機会の為にも



綺麗にかわいく歳をとっていかなくてはいけませんねもじ






と、 言うことで



今回は美容にも良いと言われる一品をご紹介しますきらきら





その名も・・・







亀ゼリーアップ


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


またの名を、スッポンゼリーすっぽん


昨日、友達から貰いましたにひひheart







中を開けてみると・・・









ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ




黒ーーーーーーーーーーーーーーぃ!





どうやらスッポンエキスが入ってるぽいですすっぽん


カメが入ってなくて良かったふふっため息


・・・・・・


当たり前かもじ



おそるおそる・・・・
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

ぱくりっ!!





・・・





に、苦い汗





スッポンって、、、こうゆう味なんですね~鼻血



良薬口に苦し とはこの事だなくま




でも、このゼリーを食べると


お肌がプルっとなるみたいハート



これを夜食べた友達は、

目が冴え過ぎて眠れなかったらしいです笑




なので私はおやつとして食べますよ食べる



さて、今日もスッポンパワーで元気に頑張るぞ~~腕。ハート



エムズオートは

本日もパワフル全快で営業中はあと

エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿