2012年5月6日日曜日

専門店ならではの・・・貴重品!

こんにちは☆


本日5月5日は男の子が主役の日ですね♪






そんなおめでたい今日は



「男なら乗ってみろ!」


というフレーズがバッチシあてはまる


ハイラックスサーフについてお届けします♪






M'sAuto Mobile Serviceは


ブラックHILUX SURF専門店としてもう随分と長い事やってきましたが・・・


トヨタがハイラックスサーフの国内販売を終了してもうすぐ3年経ちます。。。


(国内販売を終了したのが平成21年7月の事なので、、、)





もうそんなたつの!!!?


と、今日ふと思いました。










歴史あるトヨタを代表するSUV ハイラックスサーフ!


サーフという名前を知っている方がどんどんいなくなってしまうんじゃないかと悲しく思います。泣



そして、


今の子供達が車を運転する頃には


電気自動車ばかりになっているんじゃないかと・・


「サーフってなに~?」状態になってたら・・・がーん








なんせ、


「フェラーリとプリウスどっちがいい?」って質問をすると


「プリウス」と答える子供が大半だそうですえー






エコ意識が高くてびっくりですねあせる






ちなみに余談ですが、わたしの甥っ子は


フェラーリよりプリウスより、


「ジェット機」 がいいそうです汗


理由は「速いから」だそうです。そりゃ無敵ですね叫び






ということで


サーフよ再び!!とでもしましょうか、


エムズオートにある


当時のハイラックスサーフのカタログ達をご紹介したいと思います♪





まさに専門店ならではの骨董品!?





今や手に入らない当時のカタログが


エムズオートには綺麗に保管されています♪



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

一番左から、


130系 185系(前期・後期) 215系(前期・後期)





これを見て懐かしい!と思う方もいるのでは??






特に、


一番右の215系サーフ(後期・最終型)のカタログは


ハイラックスサーフ販売が終了した時に


トヨタのディーラーの方がダンボールで持ってきてくれました。









「エムズさんなら必要かと思って」って^^笑





はい。もちろん。






そして中でも注目してもらいたいのが・・・


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

一番左、


130系サーフの当時のカタログ。


これはエムズオートでもかなりの貴重品!


エムズオートが15年前始めた時



この130系サーフからでした!



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

中身をちらっと・・








ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



これを見て懐かしく思った方・・・


もうないのか・・と悲しく思った方。






大丈夫!



エムズオートはまだまだサーフありますよ~♪






むしろ、


新型ハイラックスサーフがあるくらいニヤリ






新型って?














そう!


USトヨタ 4RUNNER(4ランナー)のことですよ!


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ






さあ、


声を大にして叫びましょう!




「ハイラックスサーフはまだ終わってない!」


「新型もあるんだぞ!」 っと!笑








と言う事で、


ブラックハイラックスサーフ専門店


エムズオートはGWも休まず営業中!!






このカタログが気になった方、


新型ハイラックスサーフ(4ランナー)が気になった方、


お友達・ご近所さん・ご家族を誘って


ぜひ一度ご来店下さいませフラ




ちなみにカタログは非売品です☆


カスタムのご相談もお気軽にどうぞ♪


エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿