2012年5月17日木曜日

奈良なら♪

こんにちは!


今日は半袖短パンでいけちゃうぐらいのお天気でしたねびっくり


あっ!!どうも


最近日帰り旅行が趣味なヒシカワです旅行



先日のお休みに


友人たちと一緒に車で奈良に行ってきました♪


GWも終わったこともあり


高速を使ってスイスイと向かう!ドライブ


今までの私じゃ電車が主流でしたが♥akn♥


最近は車が手放せないkonatu





いざ!奈良県へっぶーぶー




奈良へは観光に何度か行っているのですが



全く飽きることがない!



奈良には不思議なパワーが


宿っているのでしょうか…?魔法



今回もいろ~んな名所を巡りに巡って・・・



法隆寺&東大寺



定番な感じの場所で、
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


五重塔



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

大仏様を観て回りました大仏2



私ヒシカワは


我ながら晴れ女と自信を持っております!



見てください!



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

法隆寺 feat. 青空

・・・英語を使っていいのか、どうなのか汗





しか~し!!


少しばかり不安を覚えました・・・



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


東大寺に着いたときにはこの曇り空だったから曇り





だが・・・


そんな不安もぶっ飛ばされました・・・


何にって!!?





奈良といえば・・・




そう!この子達しかいません!!!




ヒシカワブログおなじみでもある・・・

( http://ameblo.jp/ms-auto-japan/entry-11212430416.html )


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

鹿せんとくん!! ラブッ笑恋の矢



うん、いつ見ても可愛いですね*はーと




やっぱり観光は良いですね~◎



皆さんも奈良観光、修学旅行ぶりにいかがですかはてなマーク





やはり


遠出


いやッッ!!!


お出かけには


カッコイイ車じゃないと


気合いも入りませんよね!!?konatu



そんな時は・・・


ぜひエムズオートに遊びに来て下さいにひひ


あなたに合った一台が見つかるはず!!ぐい、




エムズオート


http://ms-auto.co.jp


ヨーチェケラびっくり



0 件のコメント:

コメントを投稿