2012年5月24日木曜日

MY洗車着♪

こんにちわニコニコ





今日は洗車をするにもってこいの良いお天気でしたね~お日様




そこで、




今回は私のMY洗車着をご紹介したいと思いますsei




エムズオートは国道153号線沿いにお店があるので、とても目立ちますcar*

なので洗車をする時も変な格好じゃぁできません笑得意げ




基本、暖かくなってきたらTシャツ短パンなのですが、


その中でも最近のお気に入りは・・・




こちら下




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

U.S. AIR FORCE Tシャツ



以前、沖縄まで


US TOYOTA



4RUNNER LIMITED 4×4


を納車させていただいた際に、お土産に貰いましたにひひ


(沖縄遠征ブログはこちらから♪↓)

http://ameblo.jp/ms-auto-japan/entry-11209311610.html





しかもスタッフ1人1人デザインが違うので、


皆が揃うとかなりイイ感じなんですよ~いえいドキンちゃん作



お客様とかにエムズっぽいと大変好評頂いておりますにひひ





このTシャツ着て、昨日ブログで紹介した


ブラック ハイッラックスサーフ 


Military Edition に乗ったらバッチリですねにこにこ










ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

さて、どうでもいい問題です!!



このS.W.A.T. (特殊部隊) のTシャツは誰のでしょうか?笑










全員集合の写真はまた次回・・・お楽しみにべーっだ!



エムズオート


http://ms-auto.co.jp






0 件のコメント:

コメントを投稿