2012年5月31日木曜日

FJ CRUISER を愛する全てのヒトへ!!



こんばんは~♪


今日も暑い一日でしたねてれ♥


今日は HOT 炎な情報をお届け致しますうさぎ



本日のブログの題名、


胸にグサ、グサハートっときますね~!!笑



でもこれ



某雑誌のキャッチフレーズなのです!



さてその気になる雑誌とは・・・・?






まさに名前の通り!!?





FJクルーザーを愛する全てのヒトへ!!


FJ CRUISER CUSTOM BOOK VOL.2


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



実はこのBOOK・・・



近日発売予定!!!




なのです!!



ちなみにVOL.2となっているということは・・・


VOL.1もあるんですね~♪


今回このカスタムBOOKに


もちろんエムズオートちゃっかり出てます^^





しかも、


社長や私達スタッフ、


工場の舞台裏まで露わに・・・好き好きっ







M's Auto Mobile Serviceカスタムブランド


M's Collectionを代表するとも言える


フルブラックに大変貌を遂げた


FJ CRUISERの製作舞台裏が見れちゃう!!!?


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

写真は


FJ CRUISER L.A.METAL ULTRA Black Street







なかなかないFJがつまった一冊。


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


だってFJだけでこんなに分厚いんですよ?!


この、FJ好きにはたまらない一冊


楽天ブックにて予約ができます♪

気になった方、

ぜひお問合せ下さい♪

エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp

さぁ、

明日は晴れるかな・・・?

撮影日和かな・・・?

明日はマル秘撮影です♪

またレポートしますお楽しみに^^



0 件のコメント:

コメントを投稿