2012年7月12日木曜日

夏バテ防止に☆

こんばんわsao☆


今日もジメジメ暑かった><;

ちまたでは熱射病も増えてるみたいですね~~ちーん





エムズオートのスタッフは相変わらず元気ですが、笑



夏バテ防止に食事も変えてみようと3号店タナカが挑戦したのがこちらゴハン






ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



え? 何かって??まつ毛付きの顔





見た目は微妙ですが、これ、豆腐ステーキです豆腐

しかも山芋入れすぎて主役の豆腐が埋まりました。ガクリ



小さい頃よくお母さんが作ってくれて、

子供の頃はステーキ皿が出てくるだけで喜んでたけど・・



今思うと簡単で安上がりだなぁ笑ふふっフッ





そしてスーパー好きな私が初めて目にした、なんじゃこりゃって豆腐目



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

さすがにコレは勇気がなくて買えなかった汗

いや~色んな豆腐が売ってますねぇ鶴田2




皆さんもまだまだ暑くなるこれから、夏バテには気をつけてくださいね☆




エムズオートでは夏にピッタリのハイラックスサーフを取り揃えております☆

詳しくは


エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp  へGO!!



0 件のコメント:

コメントを投稿