2012年7月4日水曜日

意外な場所で勢ぞろい♪

こんばんは!


少しイメチェンをしてみた


亀川です亀


昨日のお休みを利用して


行ってきました!









いつもと違うといえば


知合いの美容師 Rさんを求め


clef vita


エムズオートスタッフ総出で行ったことかしら・・・グゥ~


え?



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


いや~今までにない光景きらきら



いつもと違う雰囲気に違和感を感じながらも


そんな事は関係ない私たちハート


個々で喋りたい放題konatu


アメ食べ放題はあと



どこへ行っても私達の声だけが響いていると自覚はしています・・・。

ハイ、スイマセン。ドキドキ


しか~し


十人十色とは


正しくこの事なのだと!


やはり皆求めるカラーは違いました!




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ




本店 タナカは緑好きながらも


今回はピンクっぽく♪




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

只今イメチェン中!


プリン最高記録保持者☆

3号店 タナカはピンクベージュ



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



カメガワはもちろんお決まりの色


モーヴ


あっ!失礼致しましたakn


紫を取り入れました♪


ちなみにこの言葉昨日覚えました。テヘ♥akn♥






3人の今年の夏色はこれで決まり!



さ~、あとは梅雨が明けるだけです!


もちろん私達を海に連れて行ってくれるのは


HILUX SURF 以外考えられませんびっくり



サーフ情報はコチラへ


エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿