2012年7月25日水曜日

音+光=???

こんばんは!夜



最近は昼も夜も暑くて暑くて・・・



いつの間にかバッチリと日に焼けたヒシカワです日焼け








夏真っ盛りということもあり、続々と花火大会が開かれていますね♪



名古屋では



��月5日には熱田祭り、7月21日には名古屋みなと祭りがありましたね



ですが、私の地元である 一宮市 にも立派な花火大会があるんです!!


(一宮市がどこにあるかですか?名古屋と岐阜の間の市という、両方にすぐ行けて便利な市です。笑)






その花火大会とは・・・




濃尾大花火大会花火 




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



水天宮に奉納する川まつりとして明治25年に始めた花火大会を継承して行われるものでして、




木曽川にある濃尾大橋上流で、




2尺玉5発の打ち上げを始めとした、ナイアガラの滝200m(!)や特大スターマインなど、約5,000発




花火による音と光の大競演祭りなのです☆




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ




更に今年は何と!?



ぎふ清流国体・ぎふ清流大会開催を記念して、



2尺玉を10発打ち上げる予定とのこと!!






ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ




8月14日(火)19:30~20:45が花火の打ち上げ時間なので、



「大きくて派手な花火を見たい!」という方、ぜひ観に行ってみて下さいね☆






花火の前には忘れずにエムズオートにも遊びにきて下さいキラキラ

夏にピッタリなハイラックスサーフ・逆輸入車を取り揃えております力こぶ



詳しくはコレ


エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp  にてチェキ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿