2012年7月21日土曜日

分かる人にはわかる!

梅雨が明けたのに、


今日は天気が悪いですね~得意げ








雨が降ると頭が痛くなります。


どーも田中です。






わたしの好きのものシリーズ♪


どうでもいいって?


知ってますにひひ


実は私ものすごく愛犬家なんです?にひひ





だいぶ盛りましたが、


犬は好きなんです。。。



で、今日は


うちで飼っているビーグル犬のビーサクをご紹介☆


名前のセンス無いでしょ顔








じゃじゃーん☆


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

こんにちは、田中びーさくです!


って顔出しNGらしいです叫び








いつも仕事から帰るとガラス越しにへばりついてきます♪


でも私の愛犬家ぶりはここからがちがう!!








ガラス越しで伝える愛情!!!



けして直接よしよししません。。


え?










だから、好きですって犬はにひひ








今度ちゃんと顔だししていいか聞いときますね!







どんな犬か知りたい方は


「ビーグル」でYAHOOで検索して下さいね☆(←最低)


ちなみにビーグル2匹目なんで本当に好きなんですよ!笑


すみません、しつこくて。笑







さあ、


明日・明後日の予定が決まっていないというそこのあなた!

車でも見にきませんか?にひひ


冷たいコーヒーご馳走しますよ~♪


詳しくはこちら↓

エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿