2012年7月14日土曜日

理想より遥かに・・・

こんばんは星


あいにくな天気が続く為・・・


気分もどんよりって方多くありませんか?



しかし


エムズオート4号店には、


パーッと明るい笑顔が広がりました♪




自分の車が進化を遂げて戻ってきたのであれば


皆様も同じでしょうハート



本日は


そんな笑顔を振りまいて頂いた


愛知県日進市のH様が主役です♪


メッセージのバトンも渡りましたきらきら



『 必要以上にまた理想以上に


格好良くなりました!


また、お願いします! 』


H様ありがとうございます!





さて、次はお決まりですよね!?


一体どの車が!?


どの様に!?


輝きを増してH様の元へ姿を表したのか?



・・・





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ





こんな感じに!


おっと失礼!


アップすぎました♥akn♥


だが、今回のこだわりがココなのです!




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



フロントバンパープロテクター



左右フロントオーバーフェンダー







この特徴あるヘッドライト


でわかった方もいらっしゃるのでは?



もちろんフロントだけに終わりません!


リヤにも装着!



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



左右リアオーバーフェンダー



純正カラーのブラックにピッタリ



マットブラックを使用♪




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



一気にゴツくなった


FJクルーザーにH様親子は・・・





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


お父様ソックリな息子さんは


すこ~しシャイながらも

最後にはバッチリな笑顔を♪






H様!


次なるこだわりの進化も


理想以上のFJクルーザーになる事間違いありませんよグゥ~


この度は誠にありがとうございました!


いつでも遊びに来て下さいsei


スタッフ一同心よりお待ちしておりますきらきら



エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿