2012年7月20日金曜日

ミーハーな私♪

こんばんは♪


どうも、カメガワです!


梅雨も明けて


海の日に


海へ行こう!


とせっせと計画を立てていた私ですが・・・。


ひょんな事から計画変更!


姉夫婦&母


という奇妙な組み合わせで


映画へ行ってきました♪


海の日に観に行くのはこれで決まりでしょう!?笑



ミーハーな私が選んだのは・・・?



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

BRAVE HEARTS 海猿


物凄い大人気で


一列目のお席しか空いてなく


首を90度に曲げて観ていた訳ですが・・・


それでも涙はとまりませんsei


終わったら皆鼻が真っ赤か!笑


この夏オススメ映画の一つです!




映画は2時間程度なので・・・


終わってからもたんまり時間がありますね!?


それからは名古屋市天白区にある


エムズオートへ遊びに来て下さい(・・*)+


毎日PM8:00まで元気に営業中きらきら


エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp







0 件のコメント:

コメントを投稿