2012年7月26日木曜日

名古屋のオヤツ

こんばんわにこ



毎日良いお天気ですね晴れ


まだ今年は海デビューをしていないので、もっぱら休日は洗濯に励んでます笑♥akn♥



早く海に行きたい~~~!!波





さて、


今日は名古屋ならでは?のオヤツをご紹介したいと思います(・・*)+






名古屋人なら分かるはずグッド!

最近は屋台でも多くなってきましたねいえ





皆さん知ってますかはてなマークはてなマーク






その名も・・・ たません!!にこ





たまに食べたくなってお家で作ったりします半熟卵


しかし今回はオーブントースターで軽く焼き目を付けようとしたのが間違いだった。


焦げまくって火災報知機がなるはで・・・大変でした助けて~


いや~せんべいって凄い勢いで焦げるんですねぇ。





そんなこんなで出来上がったのがコレダウン

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ





うん、美味しさが伝わらない!!まつ毛付きの顔







本来はこんな感じ笑。

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

私は中学生の頃、毎日ってくらい帰りに駄菓子屋サンに寄って食べてましたにひひ


どうも名古屋が元祖みたいですねきらきら


たませんマジで美味しいですよくま



ご遠方のお客様も名古屋に来たら一度は食べてみてくださいね笑顔





エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿