2012年7月19日木曜日

行ってきました☆

皆さん、こんにちわ顔




昨夜、お腹が空いて居ても立ってもいられないタナカが向かった先は・・



お久しぶりの丸平ラーメンハート


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

いつもと変わらない店構えsei

いつ来ても絶対お客さんが居るのはやっぱり美味しいからなんでしょうね合格





仕事帰りのおじちゃん達や



家族連れの中、





もちろんおでんも忘れずに
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

1人でラーメンを食べるワタシ顔   ( え・・!?) 




・・・やっぱり女1人で行くと皆にビックリされますね汗




でもどうしても食べたかったんです。いじける


最近自分はオヤジなんじゃないかと思う今日この頃笑





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

しかも今度はお昼限定の牛すじカレーうどんが狙いめですきらきら

なかなか行けないけど、いつかは食べます鉄拳制裁




皆さんも天白区に来た時には是非行ってみて下さいね笑顔


そして忘れずにエムズオートにも遊びに来て下さいcar*


充分に堪能できる車を取り揃えてお待ちしておりますsei

詳しくはコチラから


↓↓

エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp











0 件のコメント:

コメントを投稿