2012年7月13日金曜日

元気になる農場!?

こんばんわカピバラ



今日もがっつりと雨でしたね~雨が・・・。



でも、ここ最近と比べたら涼しくて過ごしやすかったような…??







昨日の3号店タナカに続き、ヒシカワも夏バテ防止をしよう!と思い・・・



名古屋JRセントラルタワーズ 13階にあります



『元気になる農場レストラン モクモク』



に、母と2人で食べに行きました!





自然食のビュッフェ形式のレストランで、サラダはもちろんのこと、


モクモク自慢のソーセージや味噌汁など、色々なメニューが揃っているのですsao☆







ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


一見がっつり!という感じがしますが・・・


どの料理も味がすっきりしていて、いくらでも食べれてしまうんですモグモグ








ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


何度もおかわり出来るのが、ビュッフェ形式の利点ですね♪


もちろん、あまり食べ過ぎないようにするのも大事です><








皆さんも、これからの季節は夏バテには気をつけて下さいねナツバテ*(Duffy)



食欲=健康 ですよグゥ~きらきら



エムズオートは

毎日パワフル元気に営業中です!アップ


エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿