2012年8月6日月曜日

2 ■Re:good day

こんにちは☆


今日は待ちに待った納車日!!


昨日少しお話しした、、、、、、


今日は特別な日なんですラブラブ!





そう!!


本日納車のお車はこちら♪



ついに、



ついに、



ついに、






M's Collection より


CROSS WILD 蝶野 Limited Edition



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ-ハイラックスサーフ 画像


あの黒のカリスマ 蝶野正洋とのコラボカスタムサーフがついにお客様のもとへ!!


実はエムズオートは昨年の震災復興イベントの時と今年の東京オートサロン2012の時に


蝶野さんとのコラボレーションカスタムサーフを2台作ったのですが


こちらの一台は


蝶野さんが「リングに上がった時の戦闘モード!プロレスラー蝶野バージョン」




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ-ハイラックスサーフ 蝶野リミテッドエディション





余談ですが・・・


「リングをおりた時のクール&ジェントルマン蝶野正洋」をデザインした


のはこちら   


「BLACK KNIGHT 蝶野 リミテッド」



その時の納車の瞬間ブログ


http://ameblo.jp/ms-auto-japan/day-20120315.html








そして更に本日納車のK様も知らなかった?!


エムズオートからのサプライズプレゼント!!が加わって完璧に蝶野さんバージョンが完成した


「CROSS WILD 蝶野 Limited Edition」 の最終型(納車前完成型!?)をご紹介♪






ヘッドライトにHIDをインストール♪





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ-ハイラックスサーフ クロスワイルド蝶野リミテッド







さらには、



ナンバー灯・ポジションにもLEDをインストール♪


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ-ハイラックスサーフ カスタム

このくらいの加減の光が絶妙なんですにひひ






さらに内装には、純正だとウレタン製の・・・


ブラックレザーステアリング&シフトノブへチェンジ♪


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ-ハイラックスサーフ 内装

細かいコダワリがエムズオートらしいですね笑










まだまだ~!!



気づいた方いますか??



リアガラスにスモークフィルムもインストールして、



プライバシーガラスだけの黒さにさらにプラスで雰囲気がかなり変わりましたニコニコ


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ-ハイラックスサーフ CROSS WILD 蝶野










リアビューからは、


サイドから覗くオールステンレスのマフラー♪



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ-ハイラックスサーフ カスタム マフラー

「右リアサイド出しデュアルステンレスマフラー」



マフラーサウンドはコチラから♪

http://www.youtube.com/user/MsAutoMobileService








ようやくエムズオートスタッフや社長も納得の!完璧に仕上がった特別な一台。



本当に世界に一台だけのハイラックスサーフを手に入れた



超ワイルドなK様からメッセージを受け取りました!!!




「 めっちゃワイルドな関西人な俺。


ワイルドなSURFと名古屋の街を疾走するから


見かけたらいつでも気軽に声かけてや! 」






ハイ!


間違いなく声かけます!



ワイルドなお言葉有難うございます音譜





そして最後に!!!



蝶野さんからK様だけに特別なプレゼント?!

(サプライズ♪)も頂き



とってもうれしそうなK様♪





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ-ハイラックスサーフ エムズオート








ちなみにプレゼントというと・・・?














CROSS WILD 蝶野 Limited Edition

×

黒のカリスマ 蝶野正洋の



奇跡的なショットのコチラの写真に蝶野さんからサインをしてもらってプレゼント♪



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ-ハイラックスサーフ 蝶野リミテッドエディション

さらには蝶野さんのサイン色紙!もちろんK様のフルネーム入り♪



更には蝶野さんから特別なサイン入り写真ももらい



ずっと鳥肌がたっているくらいに、大興奮されて本当に嬉しいですにひひ




この度は本当に有りがとうございました☆



K様に買ってもらえて今日の納車でとても喜んで頂きエムズオートスタッフも



このブラックサーフも本当に幸せな気持ちに包まれました星

そして今日はK様にとっても、エムズオートにとっても歴史的なそして感動的な一日でしたラブラブ!









さ~次回は、



この車の誕生秘話をお話ししたいと思います♪



乞うご期待!!!




エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    社長をはじめ、田中さん、エムズオートのスタッフさん、整備してくださったスタッフのみなさん、今日は本当に本当に素晴らしい1日をありがとうございました。幸せだぁ~
    サプライズプレゼントまでしてくださって言葉にならないくらい幸せ者です。
    今日、帰ってから車のそばからはなれられなかった。
    最高にカッコいい愛車です
    8月5日今日の日を決して忘れません。
    本当にありがとうございました。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    コチラこそ、こんなに喜んでもらえて本当に嬉しく思います♪
    エムズオートにとっても今日は忘れられない特別な日となりました♪
    洗車は少々大変かも知れませんが大切に乗ってあげてくださいね^^
    そしていつでも遊びに来て下さい!!>ヒロユキさん

    返信削除