2012年8月18日土曜日

ひまか!日間賀島!

こんばんは~☆


お盆も終わり、


夏もあと少しと思うと寂しくなりますね・・・しょぼん




さあ先日ご紹介したブログ「秘密基地!」の続編とでも言いましょうか・・にひひ

前回のブログはこちらから↓
http://ameblo.jp/ms-auto-japan/day-20120801.html









夏ですもんね!!


海行かないともったいない!!


という事で、またまたお休みを利用してみんなで行ってきました♪


そう、エムズオート秘密基地へにひひ








どんだけ仲良いんだ!って話ですねにひひ










しかも今回は冒険という事で


ジェットでツーリングべーっだ!音譜



途中ハプニングもあり、


なかなかの疲労感・・・あっ達成感、で到着!!べーっだ!







到着したのは・・・・・


そう!



日間賀島!!


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

知らない方は「日間賀島」で検索♪









目的は・・・・


美味しいタコを食べに!!!!!!








シャコもイカも大アサリも美味しくてずーっと食べて食べて・・・


食べ詰め・・・

















そして気付きました。















たくさんの観光客でにぎわう中、


私達だけ水着ってことを音譜









でもそんな事関係ありません。。。








誰よりも楽しんで満喫してる感丸出しで、


みんなが羨ましそうに見てたもんべーっだ!え?













日間賀を満喫!という事で、


ちゃっかりイルカともふれあい音譜



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


夏の間イルカが遊びに来てるみたいですよ~


サービス精神旺盛なイルカちゃん♪


しっかりと入場料300円の元をとりました。。笑









こんなに近場でイルカと触れ合えて、


美味しいタコも食べれて、


やっぱり名古屋っていい位置にあるなと確信♪笑








さあそんな立地条件抜群な名古屋に


ぜひ皆さん遊びにきて下さい♪








熱い視線を浴びる事間違い無しの


希少車多数取り揃えております合格


詳しくはコチラから↓


エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp



☆エムズオートよりお知らせ☆


8月19日(日)はお休みさせて頂きます。


18日(土)は通常営業致します。


明日のご来店お待ち致しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿