2012年8月5日日曜日

2 ■無題

こんばんは~☆


今日も天気が良くて洗車してたら日差しにまけてしまいそうでした叫び


そんな快晴な今日は納車日和♪


本日の晴れ女は~?




ん?




晴れ女?




そう!!!!




本日納車させて頂くオーナー様は


何と、女性の方なのですドキドキ


最近女性オーナー様が増えてきています。。。。ラブラブ!








前回のユーザー様(前回も女性のオーナー様でした!)からのメッセージから、


さらに次の方へのメッセージを受け取りました☆
















「見た目はおとなしそうと良く言われる私ですが、


やる事は意外とワイルド!


サーフなら雪道も砂浜も怖くない!!!


皆さんも一緒に楽しんじゃいましょう!!」










T様、心強いお言葉有難うございます☆☆




そんな、意外とワイルド?!な



T様のお車はこちら!!!










185系 ハイラックスサーフ


BLACK NAVIGATOR Custom


FULL BLACK EDITION




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

(詳しい説明はこちらから♪)

http://ameblo. jp/ms-auto-japan/day-20120520.html









素晴らしい程のフルブラック!!!




女性が運転しているとかっこいいですよね~♪











男性諸君!




負けてはいられませんよ~プンプンアップ









さて、



次にメッセージのバトンを受け取るのは・・・?






明日ついに・・・・・!!!?!!!









歴史的瞬間を見逃すな!!!あっ言い過ぎ?笑








明日のブログをお楽しみに~ドキドキ




エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp





2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うっ。。
    ワタシも、参加したいです!!!!
    ブラックサーフ、つながり。。。。。(;´▽`A``

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ぜひ名古屋に来たときにでも♪

    返信削除