2012年8月29日水曜日

毎年恒例BBQ♪

今年もやってきました!


エムズオート毎年恒例 BBQ & ジェット♪


ちなみに去年はコチラ↓

http://ameblo.jp/ms-auto-japan/day-20110823.html





今回も素晴らしい天気に恵まれ、


暑すぎましたにひひ






個性の強いエムズメンバーはまとまりがありません叫び




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



美味しいお肉に、お酒。


青空に海に、ジェット。


幸せです。







そして夏の風物詩といえば・・・


スイカ割り♪


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ
もちろんやりましたビックリマーク








スイカ一個割るのにみんなウケ狙いすぎて・・・


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ
↑全く違う方向!笑



冷えていたスイカがみるみる暖かくなり・・・


最終的には目隠しせず普通に割ったとか、


楽しいですね。


夏は!!



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

砂混じりでもなぜか美味しい!!






そして今回もお腹がよじれるくらいに


よく笑い、


よく食べ、


よく日焼けし、


よく遊びました♪







ありがとう、夏。


さよなら、夏。笑


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ








さあ、リフレッシュしたところで


本日よりまたさらにパワーアップして頑張りますニコニコ









ぜひみなさん日焼けした私達に会いたくありませんか?笑




いかした四駆・SUVの情報はコチラへ↓☆

エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp





0 件のコメント:

コメントを投稿