2012年8月19日日曜日

そうだ、京都行こう♪

こんにちはキイロイ何か



お盆休み辺りからずっとぐずついたお天気…しょんぼり顔



名古屋はお昼辺りからどしゃ降りの雨&雷!あせる



皆さんのお住まいの地域ではどんなお天気だったのでしょうか??




そんな天気の悪い日に何故かブログ登場の多い!?


ヒシカワがお盆休みに観光したのは



観光の名所 京都!!



一部では大雨の災害がありましたが・・・



名神高速を走って約2時間半後に無事に到着!






今回は二条城&北野天満宮を観光しました♪



二条城は、家族で車で京都観光をする際にほぼ毎回訪れている場所なのですミニ



国宝&世界文化遺産に登録されているこの場所・・・


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


中には素晴らしい障子画や彫刻が、外には広大なお庭があるのです!!



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


城内は撮影禁止でしたので、どんな物が待っているのかは


実際にお確かめ下さい。笑




北野天満宮は、学問の神様で有名なパワースポット。


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



私を含めた観光客はしっかりと並び・・・



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


二礼二拍一礼をして神社参拝初詣 黒豆



縁日(毎月25日)や紅葉シーズンなどには宝物殿が開館されるそうなので、


ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか??







観光地やドライブで希少車に乗って注目を浴びたい!



エムズオートでは、そんなアナタにオススメな



ハイラックスサーフ&逆輸入車を多数取り揃えております♪



詳しくはこちらのアドレスからjumpマリオ


エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp/


☆エムズオートからのお知らせ☆


明日8月19日(日)はお休みとさせていただきます。


宜しくおねがいします☆



0 件のコメント:

コメントを投稿