2012年8月8日水曜日

2 ■Re:重圧感Max



こんにちは~☆


今日の名古屋もあつかった・・・叫び音譜





本日は,


前回のブログに引き続き・・・


CROSS WILD 蝶野 Limited Edition

詳しくは8月5日のブログへ♪


誕生秘話をお話しちゃいます♪







2011年3月11日の東日本大震災・・・・


クロスワイルド蝶野リミテッドエディションが誕生したのは、


蝶野さんの企画したこの震災復興イベントがきっかけなのです。。







ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ




詳しくはコチラ過去の社長ブログへ♪

http://ameblo.jp/ms-auto-japan/day-20111125.html

http://ameblo.jp/ms-auto-japan/day-20111126.html






その時のイベントから蝶野さんとCRIFF EDGEさん達とのコラボレーションも始まりました!


そのコラボの様子は昨日の蝶野さんのブログにも紹介されてます!

http://ameblo.jp/chonokingdom/entry-11320638155.html#main



そのイベントの中で、


3月11日の東日本大震災の時に震災被害で亡くなられた


岩手県の上野さんという方が乗っていた


ハイエースのバニングカスタム蝶野仕様もこのイベントの会場に飾ろう!!ひらめき電球


という事になりましてニコニコ




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

蝶野さんの大ファンだった上野さんのバニング仕様ハイエースカスタム!!

蝶野さんがエアーブラシで描かれているアップ




このお話しは元々、


亡くなられた上野さんのバニング仲間の友人の方から


蝶野さんに「この上野さんのカスタムカーに蝶野さんのサインをしてもらって


蝶野さんとこのカスタムカーが一緒に写った写真を上野さんの遺族の方に差し上げたい」


というお話しがありまして、それを蝶野さんが快く引き受け、


更に「じゃあこの上野さんのカスタムカーもこのイベントに飾ろうじゃないかビックリマーク


という蝶野さんの考えから実現しましたアップ







そんな蝶野さんから私の方に



「ぜひ上野さんのバニングカスタムハイエース蝶野仕様と、


エムズオートのブラックカスタムカー軍団も一緒に並べてくれないかはてなマーク



というお話がありその熱い蝶野さんの考えに、私も賛同し協力させて頂いたのですニコニコ




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ-ハイラックスサーフ エムズオート

それならエムズオートも


「ブラックカスタムサーフ 蝶野仕様」を作ってしまおう!!グッド!


という事からアップ






うちのデザイナーに


「黒のカリスマ プロレスラー蝶野」をイメージしてもらい


「CROSS WILD 蝶野 Limited Edition」が完成したのですニコニコ




次は一体どんなカスタムカーを製作するのか


今後のエムズオートは要チェックですね!?



エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp





2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは
    納車して5日目
    気分上々眺めドヤ顔
    やばいくらい最高のサーフ
    ブログ読んで、改めて蝶野さんの男気めっちゃ半端ないです
    初めて聞いた、このサーフの誕生話し、スゲー車に乗っているんだと、痛感する毎日
    いつか、蝶野さんに会える日が来る日を楽しみにしてます
    一生の宝物(^o^)v
    社長、田中さん、エムズオートのみなさん
    ありがとう

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    もう5日たったんですね^^
    そろそろなれた頃かなと考えておりました♪笑
    安全運転で乗り回して下さいね☆>ヒロユキさん

    返信削除