2012年8月17日金曜日

なつかしい!!

こんにちわ照れる


みなさんお盆休みはいかが過ごしましたか?


エムズオートは本日より通常営業再開ですにひひ









私は、5~6年ぶりに会った友達が家に遊びに来ました家




「○○が結婚したよ~」


「○○は3人目産まれたらしいよ~」




などなど


今や皆、親になってる年頃汗



でも中身はあまり変わってなかったりするんですよね笑(・・*)+





この日はめっちゃなつかしい遊びをしましたアップ


そう、私が取り出し物は・・・




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

ファミコンファミコンコントローラー!!






友達の子供に、「何それ?」って言われました笑。

やっぱり知らないよねふふっため息





そして



子供より熱中して絶叫&爆笑



やっとボスを倒して1めんクリア!!クラッカー


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ





でも・・・








忘れてた










私たちの時代にはセーブというものが無かったポカーン




案の定あっけなく死んでまた最初からやり直し笑



厳しい世界だぁ~♥akn♥





たまには子供に戻って遊ぶのも良いもんですねsei



さぁ明日からも仕事頑張ろう~腕。




エムズオートは子供にも人気のカッコイイ車を取り揃えておりますにひひ


詳しくはこちらから矢印


エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp



0 件のコメント:

コメントを投稿