2012年8月10日金曜日

今更ながら・・

こんばんわ満月  


3号店タナカですsao☆






先日の亀川ブログでのオススメ映画ネタに影響を受け、

詳しくは8月2日のブログへ



この前のお休みに久々映画を見に行こうとした私顔






そして、初めて行きました!! 





ミッドランドスクエア へ!!笑





実はずっと行ってみたかったんです比呂






観たかったのがこの映画パー



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ



トータル・リコールshokopon


しかし!



放映開始は8月10日からという現実shokopon






何事も計画性が大事ですね。。ふふっフッ






でもでも、


ミッドランドには展望デッキという所があるんですね


名古屋人なのに、


知らなかった~~~汗






と言うことで、


もちろん行ってきましたグゥ~



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

景色めちゃ良いっ*はーと

でも居るのはカップルばかり笑鼻血








この日は雨が降ってやってなかったけど、


いつもはビアガーデンがOPENしてるみたいですねビール



景色が良い中でのお酒は最高ですねアップ笑顔




皆さんもこの夏にいかがですかはてなマーク




やっぱり夏は楽しまなくちゃsei


エムズオートはそんな夏にピッタリの車を多数取り揃えております☆




詳しくはコチラからやじるし



エムズオートHP


http://ms-auto.co.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿