2012年8月25日土曜日

まだ間に合う!アツい盆踊り情報♪

こんばんわ照れる



もう8月後半・・夏も終わってしまいますねしょぼん


夏をまだまだ満喫していないアナタ!!


まだ間に合います走る




今日は、私タナカがオススメする夏のお祭りのご紹介sei






場所は岐阜県郡上市で開催されます






その名も 郡上踊り!!



日本3大盆踊りの1つでございます音符


毎年7月~9月に渡って踊りが繰り広げられ、日本一長い盆踊りで有名なんですよ目
今夏は33夜に渡って踊りがあります鼻血


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

ちなみに写真は徹夜おどり

お盆の期間、夜8時から朝4、5時まで踊り明かしますアップ


今年の徹夜踊り動画♪ は←コチラ




町中が盆踊り・・・


その迫力に圧倒&感動しますきらきら

子供からお年寄りまで老若男女みんなが一体となって楽しめる踊りハート





実は去年は母と郡上踊りに行って一緒に踊り用の下駄を買いました^^


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,USトヨタ,タコマ、カスタムカー Ms Auto エムズオートのブログ

家族や友達、同僚、恋人、誰といっても楽しめますよ笑顔


郡上は、自然もあり水もきれいで風情もあり、とてもいい町ひらめき電球

ご紹介したいステキな所がいっぱいありますキラキラ



皆さんも是非行ってみて下さいニコニコ



あ!徹夜踊りは終わってしまいましたが踊りはまだやってますビックリマーク


詳しい日時などはこちらから↓
http://www.gujohachiman.com/kanko/



なんと9/1(土)には 郡上おどり変装コンクール もあるんですよにひひ



普通の時でさえコスプレしてる人多いのに笑


どんな感じなんでしょうねsei



と、いうことで顔



週末はエムズオート


からの


郡上踊りで決まりですね笑グゥ~



皆様のご来店を心よりお待ちしておりますにこ


エムズオートHP

http://ms-auto.co.jp








0 件のコメント:

コメントを投稿