2011年7月3日日曜日

1 ■よかったね~♪

私の大好きなプロレスアップ















私が小学生の頃はいろんな憧れの

レスラーがいましたひらめき電球
























祖父が大好きだった影響から

私の家のTVは週末の夜8時には

必ずプロレスのチャンネルにニコニコ















アントニオ猪木アップ

スタン・ハンセンパー

ハルク・ホーガン爆弾

タイガー・ジェット・シンドクロ

坂口征二チョキ

藤波辰巳クラッカー

などなど言ったらきりがないぐらい

個性豊かな私には大好きな

レスラーがたくさんいましたニコニコ















しかしビックリマーク
















その中でもビックリマーク


















私の一番大好きなレスラーは!!


















蝶野正洋だ~~~~~~!!クラッカー


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

かっこよすぎるんですアップ


男として憧れます目


蝶野さん本当に素敵な人でした晴れ




















1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あら、ステキ!
    チョウノって名前自体もカッコイイ。
    それにしても、サングラスのツーショット絶妙(笑

    返信削除