2011年7月13日水曜日

奇跡が起きたぞー!!!!!

毎日暑いですがこの度



僕、仲田に奇跡が起きました!!














ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ









なんと、








Mr.Childrenのライブに行ける事になりましたクラッカー

(SENSE in 豊田スタジアム)


携帯でライブの申し込みがあると聞いて



かかさずポチポチと申し込みをし



1週間ちょっとかなー



毎日毎日まだかなーっと携帯が鳴るのを



待っていたら




























当選しましたアップ



ってメール来ちゃったグッド!




本当に泣きそうでしたよしょぼん





前回が外れてしまったので、今回はやばい!!!!!!!!!!





























そして前回僕が行けなかったミスチルのライブに行った



友人に自慢しようと思って、「うきうきでミスチルあたったー」って



電話したら、「えっ俺も行くけど」



ですって叫び










そーなのーって感じでなんか、しゅんダウンってしちゃいました。

(奇跡じゃなかったみたいです・・・・・・)







でもミスチル好きにはいい人しかいないので



みんなで楽しんできますキラキラ



盛り上がるぞーグッド!



0 件のコメント:

コメントを投稿