2011年7月31日日曜日

☆最近のエムズオート事情☆

男だな~と感じ始めた今日この頃叫び




何でって


「~ッす!!」って普通に言っちゃうんですガーン




・・・って申し遅れました爆弾


どうも、亀川ですカメ






最近ダイエットしないと~って


水着きて海行ってから思いました波



いや~夏前も思ってたんですよ・・・



思ってたんですけどナゾの人


気付いたら手に何かあるんですね叫び






ってな事で形から入ろうと思います音譜




そこでの出番が、コイツですキラキラ




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ




最近では相棒化してますドキドキ



それも私だけじゃないんですよね~




いつの間にかスタッフ皆が連れて歩いてますねこへび



どれが誰のかなんてさっぱり雪




そこで個性を生かそうカエル


てな事で~



自分を表現してみましたかに座




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ



むふふ宝石紫







さ―――ら―――に



夏ってバテますよねナゾの人




洗車とか~


外で作業する時って


晴れ太陽晴れ


敵っすね叫び





けど、バテる訳にはいかない私たちは、





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


頼っちゃってるんすよラブラブ!






朝出勤するスタッフ全員がコンビニ袋にこの二つが常備されています宝石白




皆さんも夏バテには気付けて下さいねぶーぶー



明日も頑張りますオバケ宝石緑



0 件のコメント:

コメントを投稿