2011年7月10日日曜日

最速新艇ジェットfeat.美女スタッフ

みなさんこんにちはパーニコニコ

エムズオート本店の田中です音譜



とうとう東海地方も梅雨明けが発表されましたね!!ニコニコ

夏も本番まじかで私はというと嬉しくてにやけがとまりませんにひひ




今日はエムズオートの美女スタッフ紹介第2段!!

(第1段は私田中の気まずい変顔写真でしたが・・・)


このアグレッシブでたくましい後姿は・・・


亀川もとか(22)で~すラブラブ!

通称 もっちゃん、かめ


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


華奢な彼女からは想像できない程のパワーが潜んでいるのですシラー

何って、洗車をさせたら彼女ものすごい速いです!!かお


そして健康的な小麦肌ドンッ


そしてたまにギャルに見える


そして三重弁炸裂


笑顔のとってもかわいいエムズオートの営業スタッフですにひひ音譜







ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ



題名と少し話がそれましたが本日新艇マリンジェットお披露目で~す合格


この素晴らしいナイスグリーンを見てお気づきの方もいるかと思いますが、


Kawasaki ウルトラ300X のカワサキグリーンをチョイスドキドキ


緑色好きな私としては拝みたくなるほどのナイスグリ~ン宝石緑

カラーも素晴らしいですがやはり、形もかっこいいですね王冠1

車もそうですがエンジンも大事だけど見た目も重要ですよね宝石緑

ってこれはエンジンも文句なしの300馬力メガネアップ



エンジン音が車と同じ音してましたからね~びっくりです叫び


ちなみに画像は亀川とウルトラ300Xですドキドキ今日はあまりにも晴天だったのでアスファルトの上でシュミレーションです目え?
















さてさて夏がきました!!エムズオートの季節です!!

皆さんも熱中症に気をつけながら仕事に遊びにこの夏を楽しみましょ~にひひドキドキ


バ~イグッド!










0 件のコメント:

コメントを投稿