2011年7月25日月曜日

田舎から出てきました by亀

どーも、こんばんは音譜




最近やっと日焼けの痒さが治った亀川ですカメ




突然ですが、私の地元って三重なんです波




・・・・・・、聞いてないですよねペンギン




いつも周りから「三重って全部中途半端!!」ってゆわれるんです!!








しか―――し








そんな事ないですよパンチ!




田舎ほど素晴らしい場所はないと思ってますラブラブ!




何って、




食べ物がねナイフとフォーク魅力的なんです音譜




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ










ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ






これはちょっと豪華版(誕生日、正月)なんですが、家帰るのが毎回楽しみで音譜楽しみでクラッカー






まだ、地元にいた頃はまた魚?ってぐらい・・・・・・叫び










食べ物だけじゃ終わらないですよアップ










































































もちろん海もありますドキドキ






ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ




だから、私黒いんかもしれませんねひらめき電球




よくちっちゃい頃は夜になると前と後どっちかわからん!!ってけなされたもんですメラメラ
























こんだけでは、私の地元の田舎具合が伝わらないと思うので




もっともっと写真収穫するのに家帰ってきますねこへび



もちろん
一番の目的はあくまで写真収穫ですアップ

ご飯やないですよべーっだ!

第二段まで乞う期待をリボン


それが待てない人はどんな田舎か一度デートに音符遊びに波行くのもありです女の子女の子


今の時期は海があるから良いと思います音符


ちなみに相差ってとこですヒマワリ










感想エムズオートまで言いに来てくれるの待ってますカメえ?



0 件のコメント:

コメントを投稿