2011年7月1日金曜日

1 ■ありがとう

こんにちは☆田中ですにこ


この前のお休みは友達とランチに行ってきました♪

6~7年ぶりに会ったのに全然変わってなくて、

しかも相変わらず2人とも可愛くて嬉しかったです顔きらきら

 (写真出せなくてすみません汗)



この日はラシックでランチハートハート


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

まるは食堂の名物特大エビフライえびふらい

名古屋人なら知ってますよねkonatu

昔はよく内海のまるは食堂まで行ったりしてました車




しかも私は通常サイズより大きいのを注文グゥ~

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

顔と同じくらいの大きいエビフライ♥akn♥

めちゃお腹イッパイでしたがこの後HARBSでケーキも完食ケーキわら





ちなみに月曜日にはテールスープを作ってみましたカービィ(骨付き肉)

どーっしても焼き肉行きたかったんですが、我慢して

4時間かけて頑張って作ったんですよ~腕。


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

これは更に一晩寝かせて味をしみ込ませた写メ*んまそう・・・肉汁ヤバす*んまそう・・・

 美味しくできたハート



何だか食べ物ばかりになってしまいましたが・・

来月は飲み会じゃ~生ビール  BBQじゃ~ハンバーガー

今年の夏はいっぱい遊びますよ~ピース


ブタにならないように気をつけまぁす♥akn♥







1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    相変わらず ブログが ユニークだな
    仕事が終わって帰る途中 このブログをみたら なんか癒された

    返信削除