2011年7月15日金曜日

サーフfeat.ビキニ

はじめまして音譜

私が最近ウワサの亀川ですベル初ブログで登場ですにひひ音譜


さて、やってきましたエムズオートの季節といっても過言ではない!!

ジメジメ梅雨も明けたので川に行ってきました船


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

KAWASAKI  ウルトラ 300X乗ってきました!!

前に路上で乗った私が恥ずかしかったです叫び

いや~正直ヤバかったですドキドキ

何がヤバイって・・・

そりゃもう全部としか言い様がないですグッド!




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


速すぎるっ!!宝石緑

ジェットコースターに乗っているみたいでしたジェットコースター

目も開けれず、口からは・・・叫び

KAWASAKIグリーン  これは想像通り海、川では抜群に映えるカラーですね!!

音  路上でも惚れ惚れしましたが、水上のがさらに綺麗な音奏でてましたラブラブ!

寝てても通ったのがわかるぐらい違いました!!





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ




やっぱりハイラックスサーフは万能ですね!!

どんな凸凹でもスイスイいけちゃうんですドキドキ

宝石紫サーフとジェットとビキニッ!宝石紫

これはもぅ無敵ですねねこへび

次は、海でブイブイしてきます得意げ



0 件のコメント:

コメントを投稿