2011年7月22日金曜日

炭酸入りの日本酒?

どーも皆様こんばんは!

小麦肌に、おかきと言えば?・・・・


そう、亀川ですっべーっだ!と言いたい所ですが今日の担当は本店たなかです。



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


夏真っ盛りですねメラメラ台風も無事?に過ぎ去り(若干アクシデントがありましたが・・・)

ほっとしている今日この頃、ふと先日の出来事を思い出したのでみなさんに紹介しちゃいますラブラブ!



実はエムズオートスタッフ社長も含め無類のお酒好きなんですにひひ音譜


で、先日ものすご~くめずらしいお酒を頂いたのでみんなで酒盛りしたんですっ音譜


そう、それが題名にもあります 水芭蕉 と言う日本酒なのです。


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


ただ単に普通の日本酒とは違うんですがどこが違うかというと、瓶内二次発酵・発泡なんです。


簡単に言うと炭酸入りの清酒ですワイン

実際瓶を開けるとき炭酸の勢いが激しくて、コルクが飛び出し天井凹みましたねこへび


で味なんですが、一言ではおいしいと表現できないくらいやばかったです。


飲みやすい!氷を入れてもおいしい!
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ



やっぱ、屋内で呑むより太陽ギッラギラの下で開放的に呑みたい!!

口だけでは終わらないのがエムズオートチョキ

・・・・・・という事で

次は、海feat.水芭蕉ですね得意げ宝石紫

参戦される方どしどしお待ちしてます女の子男の子



0 件のコメント:

コメントを投稿