2011年7月4日月曜日

お待たせしました!!!


毎日暑いですね晴れ


本日はエムズオートにて


カスタムブラックサーフBlack Knight BK Blackをご購入頂きました


H様に納車させて頂きます!!



ちなみにH様の納車の日にかぶってしまいましたが


なんと今日は僕の誕生日でもありますクラッカー




納車時間を事前に打ち合わせて頂いていたんですが


はやいのなんのって、開店前にご来店頂きお車から降りられて


きたとたん誕生日おめでとうって言って頂き、『はい』ってお土産まで


頂きましたチョキ



本当に有難うございました!!!


泣きそうでしたしょぼん



























ちなみに納車の記念撮影をさせて頂いたんですが


こんな感じ音譜










ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー&ジープ、JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


真ん中が僕なんですが両サイドのお二人を見てください!!!


毎回楽しませて頂いていますキラキラ






ちなみにこの優しそうな!?お二方アップ



職業が学校の先生なんです叫び



正直見えないですよね!?



でも毎回ご来店いただく時はものすっごく楽しませて頂いており



僕もこんな先生が良かったなーっとH様の生徒さんたちが



うらやましくてしょうがないですべーっだ!


























エムズオートカスタムサーフBlack Knight BK Blackを無事納車させて頂き



今から海行ってくるねーと言って出掛けられ



最後までお見送りの方をさせて頂きました!



H様本当にこの度は有難うございました。



何かございましたらすぐご連絡下さいねアップ



あと海でもエムズオートのカスタムサーフは目立っていたかお話のほうも



次回また聞かせて下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿