2011年8月1日月曜日

お待たせしました!!!

こんばんは☆









本日は本店タナカのお客様、Y様に納車でございましたにひひ




ブラックロードスポーツラインLA 
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ






Fitから乗り換えのY様合格









とってもサーフが大好きなY様、ついついいつもはしゃいでお話ししてしまいます音譜














Y様のご長女様、




とってもお洒落が大好きな女の子





Y様たちが見えなくなった隙に私にコソコソ話で何を言うかと思ったら









「お姉さん髪切ったね」














子供は鋭いです










よく見てます











他のお客様も気づかないくらいなのに、、、




















思わず笑っちゃいました。


























そう、私髪きりました。え?




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ




















そんな微笑ましくほのぼのとした納車でしたニコニコクラッカー




0 件のコメント:

コメントを投稿