2011年8月6日土曜日

夏といえば・・・

こんばんは満月



最近よく



何かスポーツやってんの~?



って聞かれる亀川ですカメ


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


・・・い~や

何もやってないです。


ただの地黒と焼けただけですナゾの人というのがとても淋しいDASH!



やり始めようかって考えてるんですけど


きっと口だけですねUFO

だけど、それでは駄目ですね足あと

夏は行動的にならんとかに座

けどね、梅雨明け発表してからの天気微妙だと思いませんむっはてなマーク

晴れたような晴れてないような・・・



こんなんじゃ不完全燃焼のまんまですよ爆弾


唯一夏らしい事といえば

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

そうメロン音譜

またまた食べ物ですいませんねこへび


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

スタッフ皆で美味しく頂きましたベル



食べた過ぎてちょっと早まりすぎかたかったガックリ



コンビニとか行くと

期間限定っての目に入ってきて

ついつい手にしちゃうんですよね宝石紫


今日もね・・・


これがね・・・


気が付けばコレがね


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

手の中に宝石白

という事で、積極的に夏限定商品試してみたいと思いますぶーぶー



・・・もちろん


スポーツもはじめようかなとモグラ



0 件のコメント:

コメントを投稿