2011年8月25日木曜日

たまにはスポーツもね・・・

こんばんは夜空カメガワですカメ





甲子園終わりましたね野球

観たかったんですが仕事だったんで、録画しましたにひひ









え?






そうなりますよね爆弾







私もそう思ったんですが


前日の夜にはちゃっかり予約ボタンをね


ポチッとねポイント。







そう、今日はスポーツ祭という事で




サッカー観戦の初体験果たして参りました!!







名古屋グランパスvs鹿島アントラーズ






すんごい良い試合を観に行けたと思いますグッド!




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ




盛り上がりにも雰囲気にも圧倒されましたラブラブ!








スタジアム内が一体となる感じ素晴らしいですねマリオ


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ






残念ながら初めてな私は雰囲気に飲み込まれてしまいましたガクリ





何事も柔軟性が大事ですねグッド!




観戦に行って勉強になりました宝石紫

次こそはバッチシとけ込んできますねこへび



0 件のコメント:

コメントを投稿