2011年8月8日月曜日

1 ■もりこです☆

みなさん初めまして!

3号店の菱川(ひしかわ)です、よろしくお願いしますかお





突然ですが、私にはカワイイ妹がいるんです。

年齢は14才、黒のキューティクルが自慢(?)だけどワガママなのがたまーに厄介。笑

それがこの娘です!これ↓









パシャッきらきら









ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ<何よ?





・・・はい、一人っ子な私にとって、妹は飼い犬なのです。笑

種類はマルチーズ×シーズーの、いわゆるミックス犬。

親犬に黒毛はあまりなかったはずなのに、なぜかこの子は真っ黒です。

クマにそっくり(?)ということで、名前は「ベア」といいます。




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ<暑くてバテちゃいそう泣き





そんな犬好きの私も、日々頑張って精進していますアップ

皆さん、ぜひエムズオートに遊びに来て下さいねべーっだ!



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    M's Auto Mobile Serviceさん
    記事読ませていただきました♪
    これからもがんばってくださいね☆
    またウチのブログにも遊びに来てください(^0^)/

    返信削除