2011年8月18日木曜日

☆帰ってきました☆



こんばんは音譜亀川ですカメ


皆さん良いお盆になりましたかはてなマーク



各地では渋滞渋滞渋滞くるま2で目が回りそうなぐらいでしたありゃりゃ



といっても、私は地元に帰りマッタリ過ごしてただけですけど宝石紫



・・・でばいちゃん




お墓参り行ってきましたぞう



やっぱり行かないとお盆を実感できないんですダッシュ



お盆にしか会えない親戚に友達4人!!



毎日が良い思い出になりましたチップとデール チップ



その中には、家族家族とのご飯ももちろん宝石緑






最近、私の父親が農業?にはまってて

果物イチジクから野菜ゴーヤまで朝に収穫してくるんですエルモ

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ



今日朝帰ってくる時にも

いっぱい持たされましたおでんくん

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


では、今日はこの野菜たち夜を過ごしま~すあ



0 件のコメント:

コメントを投稿