2011年8月17日水曜日

きゅうじつ♪

こんばんわ犬 3号店たなかですいちご

ムシムシべたべたした日が続いてますね~汗皆さん夏バテしてないですか??



昨日は終戦記念日でしたね、66年経ったんですね・・飛行機

テレビで戦争を経験された方の特集をやっていて、私は昼間から涙しておりましたkonatu


忘れてはいけない事であり、

おじいさんやおばあさんが居てくれたから、今の私たちがあるんですよねきらきら

感謝の気持ちを忘れては駄目ですねびっくり

改めて人生の大先輩方にありがとうの気持ちでイッパイですうんうん♪



と、いうこともあり、お盆ですしお墓参りに行ってきましたshokopon

そしておばあさんにも会いに行ってきましたチューリップ

なぜだか心が静まるんですよね、不思議だなぁうへー








ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

さて、お夕飯は名古屋ならではの味噌煮込みでございます鍋

具を沢山入れ過ぎたから、汁があふれ出て大変でした♥akn♥

でも美味しかったぁ*カオハート



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

最近肌荒れ&体が重い・クラクラが続いていたので、

気分転換にアロマソルトの入浴剤を買ってゆっくりバスタイムだぁぃ雲と虹


あと、お気に入りの1品を購入したんですsei

それはまた次回お話しますね♪


今日もお疲れ様でしたsao☆









0 件のコメント:

コメントを投稿