2011年8月12日金曜日

納車!!!

今日はとても良い天気だなーと思っていたら


K様の納車日でした目



さすが晴れ男ですねグッド!




先日、K様には兵庫県から


宝石ブルーブラックサーフ専門店エムズオート本店宝石ブルーに、ご来店頂きまして


エムズオートオリジナルカスタムサーフの


キラキラBlack Knight BK Blackキラキラをご成約いただきました!!














K様には半年程前に一度ご来店頂き


サーフのカスタムについて打ち合わせや


ご提案をさせて頂いておりましたビックリマーク





お仕事がお忙しいという事で


K様と連絡がお取りできない時期もございましたが


とうとうこの日を迎えたんですアップ




それでは


エムズオートオリジナルサーフとK様の記念の2ショットを


どうぞパー
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ


かなりお似合いで、しぶいショットですね!!


以前もサーフにお乗りいただいていたという事で


サーフのご説明の方もスムーズに完了し


「また遊びにきまーすパー」と言って頂き


無事納車の方をさせて頂きましたアップ




カスタムの方もまだまだやり足りないと言って下さいましたので


更にスペシャルなカスタムオプションをご用意してお待ちしておりますので


お時間がある時は是非遊びに来てくださいね音譜





この度は本当に有難うございましたニコニコ



0 件のコメント:

コメントを投稿