2011年8月7日日曜日

☆スタッフ紹介☆

今回は


エムズオート3号店の田中をご紹介させて頂こうと思います音譜


一緒に写っているのはエムズオート3号店で取り扱いさせて頂いている


カスタムFJクルーザーMetal CollectionのキラキラLA Metal Ultraキラキラです!!


隣に並ぶとちいさな体ですが


毎日頑張って脚立にのぼり洗車や手入れなどしていますDASH!


大きな体系の僕(仲田)でも洗車するのに一苦労なのに


毎日してる姿を尊敬の眼差しで見ています目


本当に脱帽ものですえっ


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

























ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

田中はいつも一生懸命なんですが


マイペースで、少し天然なところもあり


ふと、こういった表情を見せるときもあるんですにひひ


  


そういった所をもちあわた田中は


僕的な印象は、怖いもの的無しといった感じですアップ


そんな中でも毎日平然を装った態度でみんなに


接していますが、内面は弱いところもあるので


みんなで支えていこうと思いますグッド!



余計なお世話ですかはてなマーク



ちなみに上の画像のブルーのフォルクスワーゲン ニュービートルは


田中の愛車でしたが先日手放しましたダウン

(さよなら記念の写真です。)
























ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

といった感じでいつもこのキラキラ田中スペシャルスマイルキラキラ


お客様をお待ちしておりますので


宜しくお願い致しますラブラブ



0 件のコメント:

コメントを投稿