2011年8月19日金曜日

こびとずかん

こんばんは 1号店田中ですべーっだ!


今日は私の好きなもの特集で~す


興味ない方にはすみませんうまー!















やっぱり私の趣味といえば空の写メ撮影はーと





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ







雲の形を見ていつも私はいろんな想像をしちゃいます笑


いろんな形があるからインスピレーションで 何に見える!って思いつかないと



「今日頭さえないな~」



っと思っているんです031





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

ちなみにこれはこんな感じですははっ




鳥?まあそのへんは自分でもよくわかりません109










ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

これ↓




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ










ちなみに今私のはまっている     





こびとずかん





ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ





これ絶対ヒットすると数年まえからにらんでいた私!!!!








サークルKで今こびとずかんフェアやってますねラブラブ!

純金フィギアがほしくてせっせと集めている私・・・・
























きもすぎます046  はーい。













0 件のコメント:

コメントを投稿