2011年8月13日土曜日

待ち合わせ!!!

昨日に続き今日も


何でパンチ!って言うぐらい暑かったですねショック!



おかげで今日黒のポロシャツ着てたんですけど


しお噴いてました叫び


お恥ずかしい走る人





さて本日は


昨日に続き「納車シリーズクラッカー」を


おおくりさせて頂こうと思いますアップ



























本日は、H様に納車です音譜


エムズオートからオリジナルブラックトレーラーに


丁寧に積載させて頂き


出発ですロケット


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ






























ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

岐阜県の陸運局に到着ですDASH!


本日は現地にて納車させて頂く予定でして


H様とは陸運局にて待ち合わせの方をさせて頂いておりました!!





























ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

登録の方も無事完了し


ナンバープレートを取り付けて


エムズオートオリジナルブラックサーフの納車ですチョキ





納車記念の写真を撮らせて頂きましたが


やっぱり仲がいいですね音譜


皆さんピースサインですチョキ




先日エムズオートにてブラックサーフをご契約頂きましたH様は


キラキラすごく仲のいいご家族キラキラとご一緒にご来店頂きましたDASH!

(納車時も、お父様、お兄様といらっしゃいました)


うらやましいかぎりですべーっだ!



実は、ご購入頂きましたのは娘様なんですグッド!



皆さんビックリだと思いでしょうが


エムズオートのオーナー様は、女性の方が3~4割程いらしゃるんですよ!!



しかも、男性のオーナー様よりカスタムをされる事も


全然あるんですアップ










少し話がそれてしまいましたが


本当に接客させて頂いていて、とても楽しかったですビックリマーク

(特にお父様がにひひ




またお時間がある時には是非遊びに来てくださいねラブラブ


この度は本当に有難うございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿