2011年8月24日水曜日

毎年恒例BBQ

こんばんはタナカですニコニコ


最近天気がとても不安定で夏らしさにかけますね・・・ぐすん


昨日は定休日を利用してエムズオートスタッフと愉快な仲間達で毎年恒例ジェット&BBQでしたsei


前日まで土砂降りの雨で当日の予報も雨だったのに、、、、




当日は見事な晴天ッたいよう。!!


さすがッ!!


(じつは社長ものすごい晴れ男なのですにひひ




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ





個人プレー炸裂の私達・・・あはv



なんだかとってもイイバランスだなと しみじみうんうん








BBQはもちろん○○園の最高なお肉バーベキュー<<ハート>>




海にジェットにお肉にお酒ドキドキ

(もちろん運転手はガマンです笑



ジェットから真下で見た飛行機の着陸の瞬間も、


顔面にかかる潮水も


ニンニク・キムチを食べ過ぎて気分悪くなったりも



全部いい思い出ですべーっだ!


最後に最高の夏を満喫できました~~~Wハート3


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M&#39;s Auto(エムズオート)のブログ

ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M&#39;s Auto(エムズオート)のブログ





とっても秘密ネタ炸裂で盛り上げてくれた Mサン、Oサン、Nサン !!










お腹がよじれる程笑いました。。有難うございました。笑











来年もよろしくお願いしま~す爆笑




いい交流と息抜きが出来た休日でした


















ではでは、来年のBBQ参加メンバー募集しちゃいます!!う!?えっ



0 件のコメント:

コメントを投稿