2011年8月27日土曜日

昔なつかし

こんばんわ☆ 3号店田中ですくまポテト

前回ブログで包丁出したらみんなにビックリされちゃいました笑汗 スミマセン








この前お家で荷物の整理をしていたら、



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

ファミコンまりおたん発見きらきら


ていっても1・2年前くらいに買ったやつですが、でもメチャ懐かしいでしょびっくり


小さい頃からテレビっ子でゲームっ子だった私は飽きずにずーっとゲームばかりやっていて、

お母さんによく怒られたものです助けて~


みんなも一度は言われた事ないですか?



「ゲームばかりやってないで勉強しなさい!!」 って 笑


大人な歳になって親の言ってる意味が解る事って、結構ありますよねリボン





ちなみに、私がファミコンでハマってたもの

はぁと マリオ これは王道ですよね

ハート テトリス これも王道☆ 結構強くて全然負けた事ないんですが、

パズルゲームが強いからって数字に強くなるわけではないんですねぇチューブー




そして・・・


ハートマイライフマイラブ
ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

うん、分かる人はかなりレアですよ グゥ~きらきら

いわゆる人生ゲームなんですが、 なんとッ、 ひとり人生ゲームなんですカメ

コウノトリに運ばれて100歳まで生きてやっと人生が終わるのですが、

めっっちゃ時間がかかりますshokopon でも味のある楽しいゲームなんですよハート

これこそ人生ゲームと呼べるものだと自信を持ってオススメさせて頂きますkonatu






ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

そいえば先日、携帯を踏んで寝てたみたいで壊してしまいましたガクリガクリ

今はスマホもどきの携帯を使ってます・・・


みなさんも就寝の時は気をつけてくださいね。.・´Д`・.。きらきら



0 件のコメント:

コメントを投稿