2011年8月3日水曜日

出会い

こんばんわにこ3号店田中ですきらきら!!


先日ご紹介したエムズオートのロードサービスカード、、早速昨日お世話になってしまいました汗

車屋サンなのにガス欠させるという失態・・・ガクリ だってガソスタなかったんだもんshokopon

気をつけなくちゃ。



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

助けが来るまでの間、お散歩して見つけた可愛いお花サンひまわり

暑い中キレイに咲いてるなぁハート






そして無事、車が復活して一安心ニコ


ゲオにDVD借りついでに古着屋さんへ行ってきました(・・*)+



最近なかなかイイ出会いがなかったのですが、久々に見つけたびっくりハート




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

左が ディーゼル 1200円くらい

右が スピーガ?500円くらい めちゃ安かったハート

もちろん2足とも形も状態も良好ですよグゥ~きらきら




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

そんでもってペタ靴も購入リボン-borderspink 靴じゃなく主にあたしが写ってますが笑

スリッポンだから楽チンだぁパンプス顔


靴3足にTシャツ1枚で全部で3500円くらいドル 良いお買い物ができました◎

昔から安カワな服見つけるの意外と得意なんですよね♥akn♥


さて、もうすぐ友人の結婚式ラッシュが始まるので今度は美容院行かなくちゃ汗


女の子って、大変だけどやっぱ楽しいですよねshokoponはあと


皆さん今日もお疲れ様でしたshokopon














0 件のコメント:

コメントを投稿