2011年8月10日水曜日

田中ごはん

こんばんわきらきら3号店たなかですあんぱんまん。


この前のスタッフ紹介は少し驚きました~

 結構あたしの事見てくれてるんですね比呂 なんて笑


ちょっと恥ずかしくなってきちゃったチュー汗でも 嬉しかったですうんうん♪



いつも助けてくれるエムズオートのスタッフ達&社長にホント感謝ですね♥akn♥ペコリ







そいえばこの間、もっチャンとラーメン屋さんに行ってきましたsei

最近お気に入りの丸平ラーメンハート


ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ
普通、ラーメンて醤油ベースですが、ここのお店は塩ラーメンなんですらーめん

しかも優しい味がしますくまウン




ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ

そしておでんもセルフで音符

この牛がまた味がしみ込んでて旨いんですよ*んまそう・・・




最近むし暑いせいか、私の食事もさっぱり系が多くなってきました。



ハイラックスサーフ,4RUNNER,4ランナー、FJクルーザー、FJ CRUISER,JEEPラングラー、カスタムカー M's Auto(エムズオート)のブログ
昨日は久々の自炊バナナ

かわはぎサンのお味噌汁に大あさりハート

やはり和食は落ち着きますね顔




今日も食べ物ばかりの写真になってしまいました・・・が


来月もまた友人の結婚式なので、またアップしていきたいと思いますチカラコブ



あぁでもホント泣かない様にしなくちゃ♥akn♥

淋しいとか嬉しいとか安心とか、この気持ちは何と表せばいいんでしょうねひまわり

今からウルウル涙なんだけど大丈夫かな、私ガクリ



0 件のコメント:

コメントを投稿